2020年7月24日のそらです

2020年7月24日のそらです

今朝は明るい陽射しでスタート

f:id:wendymoon:20200724092455j:plain

九州や中国・四国地方では、厳重警戒レベルの激しい雨の真っ最中

どうか、皆さんがご無事でありますように

 

今朝の、うろこ雲

f:id:wendymoon:20200724092409j:plain

 

f:id:wendymoon:20200724092335j:plain

雨が近いだけで

地震とは関係ないと思いたいのですが

胸騒ぎが消えません

 

ここのところ、太平洋プレート上で

大きな地震が頻発していますし

4月に小笠原でM6.9の深発地震も発生しました

 

大きな地震にならないことを祈ります

 

*********************

おとといの日中、痛み止めが効かないレベルの痛みが続きました

気絶するかもと思いながら仕事していました

 

その夜、口の中の白いかたまりや赤いかたまりを

ハミガキ後のうがいで、大量に排出

これはうみのようなものだったのでしょうか

びっくりして、怖くなりました

 

ですが翌日(昨日)は、前日のような痛みはなくなり

ご飯もしっかりいただけました

気分も良かったですよ

上あごの穴が少し塞がって、肉芽形成されているようです

舌で触って確認しちゃいました

 

 

おとといは、痛かったけど

私の細胞

私の知らないところで

毎日頑張ってます

 

本当に偉い!

私の細胞って優秀!

 

だからめげてないで、私自身も今やるべきことを頑張ります