2020年8月6日のそらです

2020年8月6日のそらです

ただ今の気温30度、湿度68%

早朝の蒸し暑さはおさまってきましたが

亜熱帯は亜熱帯!!!

f:id:wendymoon:20200806110138j:plain

f:id:wendymoon:20200806110205j:plain

早朝のそら(下)に比べると30度のそら(上)は

なつぞら、、です

 

炎天下の中お仕事されている方

お疲れ様です

 

私は、今年からは無理な働き方はやめました

自分の体力を過信してたこの数年の体調は

決して良いとは言えませんでした

 

なので、いろんなものを手放しました

手放すと、新しいものが入ってくる

というのを体験しています

 

そして今起きていることに感謝できる

みんなのおかげで考え方も変えられました

 

無理は良くないですょ

 

 

さて、口の中ですが

昨日はシーネを全く装着せずにご飯をいただきました

少し違和感、ジンジンする感じはありましたが

慎重に咀嚼してご飯をおいしくいただきました

 

シーネ無い方が、ご飯もおいしく感じる気がします

硬いものはまだ、怖いですが

徐々に平常に近づきつつあります

血もほとんど出ませんでした

 

なんといっても冷やしたご飯がおいしいんです

塩かけて食べるのが ♪

 

傷が熱を持っているので

冷やしたご飯が口の中で

上あごを程よくクールダウン

痛みも治まって一石二鳥

 

いままでこんなにご飯がおいしいと感じたことなかったなぁ

 

本当、感謝しかないです

 

今日も皆さんが健やかに過ごせますように!