2020年10月22日のそらです 三叉神経 MRI

2020年10月22日のそらです

ただ今の気温21度、湿度64%

風が静穏!

あつい!

f:id:wendymoon:20201022133746j:plain

天気が崩れる気配(-_-;)

 

今日は、三叉神経のMRIを撮りに行きました

造影剤なしでした

前回の普通のMRIは違和感なくできたのですが

今日はさすがにギブアップ

気分の問題か

ヘッドホンで耳が圧迫されてツラかった・・・

 

深呼吸しながら頑張ったのですが

終わってから気持ち悪くなってしまいました

耳が痛し

顔痛し

気持ち悪し

 

 

なんなんだあ・・・って感じ

変に緊張してしまって、つばゴックンをたくさんしちゃいましたよ

あまりゴックンしないでと言われてましたが

我慢できませんでした(-_-;)

 

ヘッドホンの圧迫は半端なかったです

途中で渡されたレスポンスボタン押すかも正直迷いました

途中でやめても、もう一度撮らんといかんか・・・

そんなこと思ったら、レスポンスボタン押さないでおこかと。。。

MRIの中は、涼しかったからそこは良かった◎です

 

たかだか20~30分なのに

もう、疲れました---

 

多分、異常はないのだけど

結果は来週!

 

楽勝かと思った今日のMRI検査

甘く見てはいけませんでした(反省)

 

今日もステキな一日をお過ごしください