2021年1月8日のそらです オークションが動き出した

2021年1月8日のそらです

ただ今の気温4度、湿度32%

冷たい風が穏やかに吹いています

ウォーキングには、ちょうど良いですね♪

f:id:wendymoon:20210108120854j:plain

太陽が温かい!!

今日の最高気温は4度止まりです

今が一番温かいとなると、必死やるべきことを

考えるワタシです、、

が、

外出自粛に突入した途端、オークションが動き出しました

 

午前中は、発送で終わってしまいましたが、

久々の素晴らしい成果!?

午後は、しっかりとやるべきことに取り組みます(-_-;)

 

これから先も

オークション始める人が

ますます増えてきそう

それも、時代の流れなんだなぁ・・・

 

発送準備中に、そんなことを思ったりしました

 

今日もステキな1日を!