2021年5月1日のそらです 手に入らない本 予言

2021年5月1日のそらです

ただ今の気温19度、湿度55%

やさしい薫風が心地よい朝です

f:id:wendymoon:20210501111713j:plain

ムンクみたいなそら・・・

 bijutsutecho.com

 

もしかして、地震雲だったのっ?

 

だって

今日も地震ありましたから(-_-;)

f:id:wendymoon:20210501135324j:plain

どうか被害が少なく済みますように。。。。

 

 

 

えと、おとといから

オークションが動きだしました

 

やっぱ連休挟むとそうなりますょね~

 

どこにも行かない(行けない)ですしね^^

おうち時間の有効活用!

 

 

 

手に入らない本 予言した漫画です 

私が見た未来 たつき諒(著)

f:id:wendymoon:20210501131930p:plain

ご存知の方も多いと思います

 

 

今、なかなか手に入らない本

その理由が ↓ ココ ↓

f:id:wendymoon:20210501132237p:plain

 

 

フリマだと ↓ こんな感じ ↓

f:id:wendymoon:20210501132446j:plain

 

Amazonはこんな感じ ↓

f:id:wendymoon:20210501132610p:plain

 (※転売ヤーが儲かるだけです)

 

 

ちなみに私の住んでいる地域の図書館にはありませんでしたーーーー

 

 

このまんがにまつわるメールインタビューです ↓

3.11を予言した漫画家・たつき諒インタビュー、2026年横浜大津波 、2021年富士山大噴火 ATL3rd 88 - YouTube

興味ある方は ↑ 7:40あたりから(怖)どうぞ

 

たつきさんご自身は

被害を減らしたいだけのようです 

 

もし

お時間があれば、↑ ご視聴ください^^

 

※モラルの範囲内でお願いしますネ

 

今日もステキな一日をお過ごしください♪