2021年2月11日のそらです ヒートベストのバッテリー

2021年2月11日のそらです

ただ今の気温6度、湿度49%

時折 冷たい風が 心地よい朝です

f:id:wendymoon:20210211090833j:plain

本日も 快晴!!

 

洗濯物がよく乾きそう

 

 

 

家族が ヒートベストデビューして

2か月が経っております

 

毎日 着用していて 洗えてない(-_-;)

軽く拭く程度で なんとか 凌いでます

 

ちなみに ベストは 順調に作動中

まだ壊れてません

(ありがたい)

 

うちは

着用時間が長いため バッテリーが2個必要です

 

先月 バッテリーが 全く充電しなくなりました

セールで格安だったモノです(800円だった)

 

すでに 十分元は取ってるので

気持ちを切り替え

急遽 バッテリーを注文

 

今回買ったバッテリー

なかなかです

 

 

コンパクト!

長持ちしてくれることを 期待^^

 

でも・・・

ちょっと気になった記事が ありましたょ

【100均検証】ダイソーで売ってる10000mAhで1000円のモバイルバッテリー、冷静に考えると超激安 | ロケットニュース24

 

100均で 売ってるなんて!!!

10000mahのバッテリーって

近所に売ってないような ・・・・

と思い込んでおりましたが 売ってるみたいですねー

 

次回 バッテリーを 買う時は 100均で 購入してみようか

 

(そうは言っても 手持ちのバッテリーが 長持ちすることを祈らずにはいられません)

 

今日もステキな一日をお過ごしください!