2021年3月13日のそらです  すこし早いけど 桜雨

2021年3月13日のそらです

ただ今の気温13度、湿度98%

雨の降るあさです

f:id:wendymoon:20210313101811j:plain

きょうは沖縄や九州は次第に晴れて、四国や山陽も天気が回復するでしょう。一方山陰や近畿は午前を中心に、低気圧が通過する東海、関東甲信、北陸、東北は夕方にかけて雨が降るでしょう。太平洋側を中心に局地的に非常に激しく降ったり雷雨になりそうです。大雨による土砂災害や川の増水などに注意・警戒が必要です。北海道は日中は晴れますが夜遅くは道南で雪になりそうです。

 

風が強めですね!

 

f:id:wendymoon:20210313102314p:plain

 

雨の量も多めです

 

すこし早いけど

桜雨といった感じでしょうか?

*1



 

JUJU 『桜雨』 - YouTube

今日は、しっとり聴けそうです♪

 

 

近くて遠い・・・サクラかな~

 

今日もすてきな1日をお過ごしください^^

 

 

 

 

*1:※ちょっとしたことでもすぐに散ってしまう儚い桜の花にとって雨は大敵