2021年3月19日のそらです 首のイボが消えた

2021年3月19日のそらです

ただ今の気温11度、湿度46%

気温が高めの朝ですが、花冷え感が・・・

f:id:wendymoon:20210319100348j:plain

北よりの風が冷たく感じます(-_-;)

歩くと気持ちいいですょー

 

 

首にイボみたいなのがいつの間にかできていたのですが・・・

昨日、何気に触ったら

無い・・・

やったー! !(^^)!

 

ちょっと嬉しかったです!!

 

 

 

最近、気分的な問題で

タートルネックやハイネックが着れなくなり(泣)

 

首のあいたTシャツばかり着るように・・・

 

以前はそんなの寒くてムリ!

なタイプだったのに、(ワタシの)地軸が傾いたのか?

 

環境が変わったんですね

 

そして

首のあいたTシャツを着ると目視できるのが

首のイボ・・・・

 

年齢的にできやすくなるお年頃なのでしょうか・・・?

 

でもコレのおかげか

すっかり平に^^

 

 

 

アマゾン、ヤフー、楽天にあるイボグッズ ↓ 少しお値段がいいです(まだ使ってません)

 

 

今回ワタシが使ったグッズ ↓

気になるポツポツに【シルキースワン】  

 

 

個人差はあるのかもしれませんが

高いと手が出ないのがワタシの現実・・・

 

今回はきれいに取れたので満足でした^^

 

 

次回は、コレ ↓ に挑戦してみようかと検討中です

 

 

 今日もステキな1日をお過ごしください