2021年4月4日のそらです 音楽の色

2021年4月4日のそらです

ただ今の気温17度、湿度72%

時折、晴れ間がのぞくしっとりとした朝です

f:id:wendymoon:20210404090316j:plain

今夜からお天気くずれるそうですが

なんだかまったりしてしまって・・・

仕事する気が・・・(汗)

 

 

音楽で色を感じることってありませんか?

 

そのひとりの方のおはなし

 

なんとも癒される曲

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

数年前に知人から教えてもらったのですが

一時期ハマりました

 

滲みでる色

 

この人の生きる色が見えてくるのが好きで。。。

世間一般の逆境に目を向けない「におい」が好きで。。。

 

人生いろいろあるから

たまに聴いて

希望をくれる歌声に癒されます

 

詳細はこちら^^ ↓

hokuohkurashi.com

 

”すべてを自分でコントロールしよう、と思わなくても、あるがままでも、私たちは生きていける。”

という、お話が書かれていますょ~

 

 

人として、感じることに共感しますね

 

 

そして、おまけ^^

 

わたしが一番最初に

「色」を感じたのが、この方でした

www.youtube.com

 

涙が止まらなくなります

 

(ワタシだけか??)

 

その時々で、色が変化します

 

会場で聴く(観る)時は

号泣アリなので、だいたい一人で行きます・・・アハ・・・

 

 

感じ方は個人差があると思うので

変な人と思われても仕方ないけど

 

 

音楽に限らずですが

メッセージが見える、生き様が見える

 

そういうものに触れる機会は

これからも大切にしていきたいですね

 

今日も素敵な1日をお過ごしください!