2022年1月30日のそらです 電気敷毛布メーカー対応に感激~

2022年1月30日のそらです

ただいまの気温6度、湿度34%

穏やかな日差しの日曜日の朝です^^

f:id:wendymoon:20220130103734j:plain

まだまだ寒い日がつづきますね~

 

先日、昨年10月に購入した

電気敷毛布が突然壊れました

 

ひざ掛けに使ってたのですが

なんだかヒヤッとするなぁ・・・と

コントローラー見たら

電源が

入っているはずなのに

反応なし。。。

 

おーーーこれは緊急事態!!

夜なべしごとがあったりするし~と

昨年、頑張って買ったので

かなり焦りました!

 

風邪気味の時にも便利なんですね

 

じつは

初めてこの類を使ったので「感動」してました

 

しかし

使用頻度が高すぎた?

 

1年経たずに 動作不具合発生

しかも 冬真っ只中に・・・・

 

買ったのはアマゾン

どーしよーか

悩んだけど

とりあえずアマゾンサイトから

チャットボットでAIとチャットしました^^

 

どうやら

直接連絡OKのようだったので

お昼5分前にメーカーさんに電話~

状況を説明したら

保証期間内なので

交換してくれることに^^♬

 

わかってはいたけど

 

神だーーー(>ω<)

 

で、

「午前中」と指定したら

なんと

翌日の午前中に届いた~

f:id:wendymoon:20220130105232j:plain

壊れた毛布はその場で引取り(箱、取っておいてよかった^^)

 

 

そして

再び感動 (>ω<)(>ω<)(涙)

 

まさか

電話した翌日に届くとは思ってなかったので♬

 

これはすごく助かりましたょ~~

ありがとうございます!

 

電気屋さんで買うべきだったか...と

壊れたときに一瞬後悔したけど

アマゾン購入でも大丈夫だったょ

 

・・・というか

メーカー対応が素晴らしかったのですね^^

 

たかだか2~3000円の商品ですが(ワタシにしたら高額なんですけどね^^)

迅速な対応に感激

 

ほんと、ありがとう!助かったよ~~ルンルン ♪

というつぶやきでした^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬