2022年3月12日のそらです マジか!めちゃ重要&感謝 1pt = 1円 レート変更のお知らせ♪

2022年3月12日のそらです

ただ今の気温14度、湿度41%

すでに早朝から10度ほど気温上昇中の朝です^^

f:id:wendymoon:20220312094322j:plain

何か洗濯したいかも^^♪

 

今朝、画期的?なニュースが(笑)

ワラウのポイントサイトの話(笑)

 

【重要】1pt = 1円 レート変更のお知らせ

が 

来てました^^

 

ポイントレート変わるってすごーい!!!

***************************

■変更日時
  2022年3月22日(火) 予定

■変更内容
 変更前:10pt = 1円
 変更後:1pt = 1円

*****************************

 

このお知らせ見たら

一気に目が覚めた(笑)

 

ここ数年、ちょっと使いにくくなっていて

個人的には

捨てるサイトのカテゴリに入れてたのですが・・・

 

考え直すょ(笑)

 

早朝のこのメール見て

少しやってみようかな~・・・という気分にも

なってきた....かな?

 

ここのところ

忙殺気味で (しかし、このブログはしっかり連投)

あまりポイントをいじれていない。。。。

サイトみてみたら

2000ポイントくらい放置中(笑)

  →やるしかない? 

一段落したらワラウを再挑戦してみようかな~と

 

ポイ活ならワラウ

 

このくらいのことが

めちゃうれいしいワタシ

単純万歳~♪

 

海外展開もできるといいなぁ...

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬