2022年5月15日のそらです 貼りかえ用シールの使い道

2022年5月15日のそらです

ただ今の気温18度、湿度58%

鳥の声がよく聞こえる静かな日曜日です^^

 

草引きがはかどりました~

 

そこまで暑さがなく

汗が落ちてこない快適な草引き日和~♪

風もいい感じに吹いてくれて快適...

 

雨のあとは楽なんですょねー

草抜きやすい!

 

しかし、ついつい はかどって

余計にはかどる

 

結果、湿布が欠かせません(笑)

 

湿布ですぐにかぶれる・・・

それでも 湿布が必須のお年頃(笑)

 

で、湿布は貼ってみて

違和感出てきたら はがして別のところに再度貼ってみる

 

せこいけど

これでなんとかやってます^^

 

あ、これもバカにできないのですょ

↓↓↓

 

ピップ●レキバンなどの

貼りかえ用として売ってるシール ♪

 

 

シップと違って

かなり小さい

 

ただのシールなんだけど

磁石が無くても

人って不思議なもので

 

何かを皮膚に貼っておくと

緩和できてると勘違いを起こすみたい^^

 

こんなのと似てるかも...

 

たまにこの勘違いを利用するのですょ

肩とか腰とか膝とか腕とか^^

 

シップよりは目立ちにくいし

ピンポイントで貼れる^^

 

で、違和感出たら剥がす...^^

 

100円(税抜)だと買えるなぁと^^

 

くだらないつぶやきでした

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬