2022年11月30日のそらです 楽天モバイルとポイント

2022年11月30日のそらです

ただ今の気温16度、湿度79%

小雨の降る中、鳥のさえずりが優しく聞こえる朝です

夕方まで降り続く模様~

静かな晩秋の雨ですが

だいぶ温か ♪

 

実は昨夜、、、、スズムシの声まで聞こえてましたょ(汗)

不思議な季節感だけど

ますます こんな新しい現象 増えるのかしら

いわゆる温暖化説....

 

ちなみに 30年前の今日

との

気温差+5度です(驚)。。。

 

30年前って もっと寒かったのね・・・

https://www.ponta.jp/c/greenponta/

GreenPontaの招待コード:JBNUUK

 

 

楽天モバイルとポイント

毎月の通信費をおさえる目的で

楽天モバイルのユーザになったわけですが

ちかごろ

980円(税別)が発生する

 

しかし せっせと 楽天ポイント貯めると

なんやかやと

ポイント相殺で 想定外に 支払額を抑えられる ♪

 

そんな中今朝気づいた~

楽天ポイントが 異様に増えてる!

 

要は ワタシの通信費1か月分のポイント付与が発生しておりました(笑)

 

こんなキャンペーン やてたのね。。。。

 

 

知りませんでしたが

12月の通信費相殺分も これでチャラになりそうです

 

そういえば 先日

Rakuten UN-LIMIT VIIご契約中は楽天市場のお買い物がポイント最大+3倍

なんて 案内も来てました

network.mobile.rakuten.co.jp

 

これで 満足する楽天ユーザーもいる????

 

とはいえ

通信費が抑えられる楽天の村人としては

(意に反して村人続行中)

多少なり 還元され 不満も 1割くらいは減る気配^^

 

このキャンペーン

これからも ずっと継続してくれたら.....(願)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬