2022年3月27日のそらです どーやったら そぅなる?着崩しのプロ のファッションセンス

2022年3月27日のそらです

ただ今の気温18度、湿度46%

春めいた北風が今日という日を特別にしてくれる朝です^^

f:id:wendymoon:20220327111054j:plain

曇ってますが、暑いですょ~~

先日、雪かきやったばかりなんですけどね(笑)

なぜ、暑くなる?

 

長袖着たり、半袖着たり

ダウンジャケットとかベスト着てみたり・・・

 

日々マルチなファッションでテキトーに対応できるものしか

着てない気がする(笑)

 

そういえば

一年中定番の服を着回すから「衣替え」してないょ^^

 

おばちゃんは

オシャレしたい・・というより

自己満足の範囲での清潔感と着痩せ感を重視する結果・・・ハハ・・・

あ~いかんにかん!

 

f:id:wendymoon:20220327113248p:plain

ウチには

着崩しのプロがいる!

 

といっても全くオシャレじゃない・・・・(涙)

 

何を着てもだらしなく着るプロ!

ホント、、、人間ワザとは思えません...

神レベル...

 

その一方で

ウチには

体型を気にして洋服にお金をかけるメンバーもいます^^

しかし

良かれと思って買ったのに

着てみたらやっぱり「変」って思うのか・・・

 

しばらく着ると

「要らない」っと言って持ってくる(笑)

 

そこで!

新古レベルの使用頻度が低いおさがり

着崩しのプロに着せてみる

 

すると

ビックリするくらいよく似合う。。。。

 

何着ても○○ちゃんより似合うんだね~~と

○○ちゃんがいないところで

とりあえず褒めておく^^

 

まぁ、しかし

そのまま任せておくと

ひどい着崩し様に(笑)

 

どーーやったら

そぅなる????

 

毎回毎回

よくぞここまでだらしなく着れるものだと

関心するのだ^^

 

お見せできないのが残念だけど

職質されるかも?

っていうレベルなんですょ

 

トークレスでも

一発芸で

お笑いに挑戦できるかもしれない!

 

ファッションセンスでゲラゲラ笑う

その繰り返しを延々と続けています(笑)

 

この家 出ていきたいけど

これがおもしろ過ぎて出られない

 

マジで ギャグのような

とある家庭の一コマ&つぶやきでした^^

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬