2022年4月2日のそらです 業務スーパーのパウンドケーキ

2022年4月2日のそらです

ただ今の気温7度、湿度50%

陽射したっぷりの朝です^^

f:id:wendymoon:20220402100339j:plain

鳥のさえずりが爽やかですょ~~(笑)

春ですね~

 

昨日は熱が下がり飛ばしすぎました(反省)

だるいですねぇ。。。。

 

業務スーパーのパウンドケーキ ♪

f:id:wendymoon:20220402101113j:plain

 

家族が急に業務スーパー行きたいって言うので・・・・

 

テレビで何か見ちゃったのかな?

 

パウンドケーキを買ってきた

 

ちなみにワタシは車の中で待機(笑)

 

オーソドックスですが

食べてみないとわからない^^

f:id:wendymoon:20220402102128j:plain

 

じつは

ウチも家族ちゃん

ヤクルのパウンドケーキが大好きで。。。

連れて行かれた

 

そーゆーのに似てる????

とか思ったのかしら...

 

パッケージもシンプルで良いですね^^

好感が持てました

 

いざ開封

切れてないので、セルフdeケーキカットです ♪

f:id:wendymoon:20220402102412j:plain



確かに、ヤクルトのパウンドケーキに近いビジュアル?

 

それよりも控えめのような。。。

 

 

40年以上前に

食べたカップケーキの味に似ていて...

懐かしくも思うワタシ(笑)

www.daiichipan.co.jp

 

確かにお味は

ヤクルトのパウンドケーキに近いかもです(笑)

ちなみに

ガトーボヌールっていうケーキです^^

f:id:wendymoon:20220402104521p:plainf:id:wendymoon:20220402105541p:plain


ウチのパウンドケーキマニアは

業務スーパーのパウンドケーキにも

満足していたご様子^^ 良かったねぇ~

 

f:id:wendymoon:20220402105206p:plain

よく

高速道路で売ってる焼き菓子系

って

たま~に

アルコールの香りが強くて

個人的には

なかなか食べられないのです

(アルコール臭が飛んだあとなら食べられるんですょ)

 

業務スーパーのパウンドケーキは

そういうのではなくて

すぐに頂けました(嬉)

 

f:id:wendymoon:20220402111357p:plain

それにしても

ウチって

こーゆーのが

あっと言う間に無くなる(笑)

 

 

食べる楽しみって

幸せなのでしょうね、きっと^^

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬