2022年5月5日のそらです 塩バターどら焼き

2022年5月5日のそらです

ただ今の気温21度、湿度65%

風薫る~連休最終日の朝です^^

ちょっと寂しさもありますが...

 

時は平等に流れているようです^^

 

えー、これお土産にいただきました

塩バターどら焼き(笑)

 

あと10日ほどで

製造がお休みに入る...という うわさのどらやきみたい ♪

www.hatada.co.jp

 

そういわれると

ヒトのはしくれとして

食べてみたい

いや

食べておこう! な~んて思っちゃう

 

うまいこと

B層の心理を使われていると つい、勘ぐってしまう凡人のワタシ...^^

 

至って普通・・・・の材料

 

マーガリンも使用しています

このあたりが庶民的で

可もなく不可もなく?賛否両論ありそうですが

 

好みはひとそれぞれなので

有事のさなかに 食べたいもの食べられるだけで

幸せかと思います(笑)

 

ビジュアルも普通~~♪

 

中を見てみると

手で割ったので あまりキレイじゃないです(汗)

 

クリーム入りのどら焼き ♪

おそらくクリーム得意な方には好評な逸品^^

 

ワタシ、自分では買わないかもしれません(汗)

 

クリーム得意じゃないんだもん(汗)

 

なので・・・

お味?

普通。。。

 

でも!

シナモンふっていただくと食べられる^^

 

スイーツ得意じゃないけど

悲しいかな

シナモンあれば

いただける生き物なのですょ。。。。気にしないでネ ♪

 

貴重な期間限定のどらやき ごちそうさまでした!!!

お土産くれた方に感謝^^

 

今年の連休も充実してます(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬