2022年7月16日のそらです ふわっこレモン

2022年7月16日のそらです

ただ今の気温26度、湿度80%

なかなかの湿度の高さに降参!!...の土曜日です^^

長雨の影響?

 

なんとも不調の1週間。。。。

 

現在のキキクルはこんな感じです ↓

かなり

大変なことになってる....

 

どうかどうか

被害が少なく済みますように

 

早めの避難でしょうか....

 

ふわっこレモンなるものを

ウチの家族ちゃんが買ってきてくれた^^

 

もう、、食べたくない。。。。

 

そのくらい湿度で食欲ないのですょ、ワタシ(笑)

しかし!

 

パッケージの第一印象って大事なんだなぁ~~

サクレ レモンの画像に目が行くのでしたー(笑)

 

甘いの食べたくない

けど

もう このサクレの絵を見たら

食べてみようかなぁ。。。。

 

そんな気持ちに変わっちゃうのです(笑)

ホント、、、おめでたい単純さです ♪

 

いますぐ食べたくないけど...

というのも

きっと冷凍してからの方が口に合うのでは???

 

そう思いつつも

パッケージを見てるだけでは決まりが悪い...

ウラはこんな感じです

脂質高め&甘そうな材料 也

 

レモンソースに目が行きまして

冷凍せずに

食べてみることにしました^^

 

オープン~

 

えーと

これは蒸しパン?

 

・・・ですね(笑)

 

レモンピールが高級感を醸し出す ♪

 

中は

レモンゼリー?レモンソース?が入っているょ

 

完璧に失敗

冷凍してからのほうが きっとおいしいと思う(残念!!)

 

レモン感たっぷりのイメージだったけど

個人的には

アプリコットジャムたっぷりに感じる?

 

冷凍して食べてみたいかな(笑)

 

購入した家族ちゃん曰く

もう買わない・・・

 

だそうです^^

 

こんなんばっかり

食べてるから血管詰まっちゃうんじゃな~い?!

って 言いたいけど 我慢、我慢、我慢、我慢x300

 

 

このスイーツは

きっと 冷凍した方が それらしく楽しめそう!!

 

そんな蒸しパンでした^^

 

機会がございましたら暑い時期の冷凍スイーツにいかがでしょうか?

 

見つけるのが大変かもしれませんょ~~

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬