2022年7月10日のそらです 冷凍スキーム

2022年7月10日のそらです

ただ今の気温29度、湿度71%

平和な夏雲が広がる朝です^^

今朝、コンビニに行って思わず買った(笑)

暑くって アイスにしようか迷った^^

 

チーズタルト ♪ ローソン也

 

この冷凍スイーツ系  嫌いじゃないです(笑)

 

凍ったまま食べるのが

ワタシ好みでして^^

 

アイス感覚なので 夏場は特に食べやすいのですょ(笑)

 

冷凍スキームのおかげで

スイーツを楽しむ機会が増えましたょ ♪

 

これ ↑ 凍ってます!

 

www.lawson.co.jp

 

そしてそして

たまにいただく お土産で

高速道路などで販売されている

チーズ系とチョコ系スイーツとカステラ系カスタード系 etc. も

常温でイマイチ?...

 

そう思ったら とりあえず冷凍してみます ♪

 

自分が食べる分ね^^

 

凍ってると

案外スイーツのおいしさが

違った角度から楽しめたりしちゃうのですょ(笑)

 

萩の月系は わりと知られてますね

 

あ、ひよこ系は冷凍したことないです^^

 

ローソンのチーズタルトは便利だょ^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬