2022年9月30日のそらです カラオケ屋さんのページが開かない

2022年9月30日のそらです

ただ今の気温23度、湿度64%

気温こそだいぶ低くなりましたが

太陽の照り返しはまだまだ強いょ~と感じる朝です^^

台風 迫ってますが いかがですか?

 

無事にお過ごしいただければ幸いです ♪

 

サイバー?? 陰謀論その2^^

昨日、カラオケやさんのページを見ようとしたら

 

表示されないんです。。。。

 

えー-っ!

 

それなら、とアプリをインストールしてみても

見たい情報が 見れない。。。

 

全く行く気はなかったけど

カラオケやさんが営業してるのか、気になって

思わず電話してみた^^

 

電話は 通常どおりにつながって・・・

つながってしまったし

ということで

勢いで 予約してしまいました(笑)

 

いいのか、本当に?

 

自分の今の状況だと、行ける気がしないけど

これはきっと 神様が遊んで来いと言ってるのでは?

 

しっかり予約も取ったし

久々に、ストレス発散してこよう^^

 

予約したときにホームページが見れないことを伝えたら

昨日 勢いで予約した時に

つでに 店員さんに伝えたのですょ

 

アプリからもWebからも見れないって

 

すると

今朝、パソコンとスマホを確認したら

ちゃーんと見れるようになっていた ♪

 

わぁ~ 嬉しい・・・ケド

 

これは・・・・

ワタシだけが見れなかったのか?

 

それとも・・・・何か陰謀論的な??

 

単なる私の遊びたい気持ちの表れかとも。。。

 

なーんて 勝手に 事件化たり詮索してしまった本日の朝でした(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬