2022年10月5日のそらです USB-C 

2022年10月5日のそらです

ただ今の気温22度、湿度74%

雨が降ったりやんだりの変わりやすい秋のそらです^^

昨日より涼しく感じる。。。

 

でも 個人的にはまだまだ暑い気がします(笑)

 

スマホ、USB-Cで統一が欧州議会で採択された~

わかるよー

 

アンドロイドとiPhone 使っていて

日々思うから^^

パソコンとかモニターもだし

 

これが統一出来たら

多少なりゴミは減るかと

勝手に想像(笑)

 

部屋のテーブルタップの配線がもっとキレイにできそう!

 

と、またまた勝手に妄想~

 

逆に古典的な端末にこだわりたければ

Lightningケーブルを今買っておくしかないのかな?

値上がりもあるのか。。。。。

 

問題は

いづれにしても線が必要ってこと

 

公務員さんたちの分も変えるのか

 

遠い将来

線が無くても安全に利用できるのでしょうね

 

移行期ってなんでも厄介だけど

仕方がないのかしら

 

きょうもすてきな一日をお過ごしください♬