2022年10月22日のそらです ワクチンとアトピー

2022年10月22日のそらです

ただ今の気温19度、湿度66%

曇り気味のそら模様ですが

庭仕事には 快適な土曜日の朝です^^

 

先日のワクチンの副反応?

 

めずらしく

みみたぶや耳の外側部分に アトピーと思しき症状が発生

 

これまで

耳の皮膚が 悪化することってそんなになかったの

思い返してみると・・・

小学生から20代くらいまででした^^

 

これまでの副反応で

アトピーも 若干 起きやすくなってましたが

 

耳に出るのは 今回が初めてで

 

何十年ぶり?

というくらい

耳の皮膚が元気だったから

今頃になって 耳の皮膚トラブルが出たりすると

驚くのですょ

 

副反応というより

単なる 体力消耗で 出てるのだと思いますが(笑)

 

もう... 早く治ってほしい。。。

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬