2022年12月15日のそらです りんご

2022年12月15日のそらです

ただ今の気温9度、湿度39%

穏やかな陽気の朝です^^

朝の冷え込みも和らぐ時間ってありがたい!

 

一番日の出ている時間が短い時期

心に余裕を持って!

そう言われているような気がする(笑)

 

りんご

リンゴをいただく嬉しい季節 ♪

意外と貰い物が多くなる季節で

リンゴも毎年 どこかからとなく いただいております

ありがたいかぎりです!

 

みんなおいしいリンゴをくれるので

ホント、、嬉しいしありがたい

だから、食べるたびに

一口ずつかみしめて味わってます^^

 

だってすごくおいしいんだもの ♪

 

ただね。。。。

こんなにおいしいリンゴを食べてたら

あとが辛くなりそうで 心配になるんですょ^^

 

ぶかぶかのリンゴも 

ワタシは 頂戴することもあるので

その時にガックリくる自分がいたらヤダな~と

 

一口食べるたびに、かみしめるたびに

今から 不安。。。。。

 

その時はその時でリンゴを楽しめる自信もある

おそらく大丈夫ってわかってはいるハズ~

毎年 その繰り返しなので.....^^

 

何も罪悪感を感じることないよなーと

心のどこかでも思っているし

より豊かに生活を送るよろこびを体験できることって

やっぱり大事だと 思ったりもします(笑)

 

不思議な感覚です^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬