2022年12月14日のそらです 恨まない

2022年12月14日のそらです

ただ今の気温11度、湿度51%

日向ぼっこにピッタリの朝です^^

洗濯やお布団干しにもいい感じの温かさ ♪

 

とはいえ

日本は この冬一番の寒気が到来してる....

 

こんなにお天気がいいのはホント、感謝です^^

 

恨まない

恨みをかうことって

いつの間にかしちゃうんですょ

 

人間なので仕方ない

煩悩って面白い

 

なので恨みをかったことに

どうやって気が付くかと言うと

相手の反応とか態度、接してくれる内容に変化が

現れるから わかりやすい!

 

デモ・・・気が付かない人はおそらく気づかない^^

そんな方は世界一幸せな方なのでは

いいなぁ~と、ワタシなんかは思うのです(笑)

 

で恨みをかったことに気づいたときには

すでに遅いのだけど

そのたびに反省のワタシ...

 

その繰り返しです^^

 

ただ、みんなにいい顔するのも

とても疲れるので

こんなワタシでも付き合ってくれる人だったら

ありがたく思う

 

その繰り返しです(笑)

 

人間って 完璧につくられていないので

ある程度 自分への妥協って必要かな?

 

と最近はポジティブにしか感じない

 

今すぐできることは

自分が恨まれるのはもう仕方がないので

とにかく 相手を恨まないこと

 

自分が恨むと 必ず自分にむかって

自分が恨んだパワーの分の損失が

跳ね返ってくる

 

これは 実際に経験してみないとわからないカモ(笑)

 

見えないから厄介

 

ワタシだけかもしれないけど

よく生霊ってのもよく見かけます

笑えないけど

 

たまたま すれ違う人とか

知っている人

または 何かの用事で対面した人などなど

 

付いていることもある~

本人気づいてないと思います。。。

 

まさかですが

さすがにワタシも面と向かって

見ず知らずの方、知っている方にでも

「生霊付いてますよ」とは 言いにくいです^^

 

笑えません。。。。。

 

なので こっちも それなりの距離を取りたくなっちゃうんですよ....

 

これ、感染することはスクナイと思うのだけど

同じような思考の方には

被害がやってくるかもしれない

 

とはいえ

この次元(世界)は 平和なほうだと思う

 

そんな日々のシアワセに感謝しかないんだょ~^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬