2021年5月18日のそらです ジメジメ対策

2021年5月18日のそらです

ただ今の気温18度、湿度84%

雨が降ったりやんだりの朝のそらです♬

f:id:wendymoon:20210518095519j:plain

ここ連日、どんよりとした雲が居座っておられます(-_-;)

 

真夏の暑さ&ムシムシに比べれば、まだ頑張れそう・・・なワタシ

 

家族には、「今日は寒いカモ」と言われ、、、(-_-;)

 

 

最近、これを出して使ってます

 秘密兵器が活躍する季節~

音も静かな方です♪

お風呂の後に、暑くて気持ち悪くなる季節(今ごろ)は

洗面所に移動させて使います^^

 

部屋に戻ってきたら、PCにつなぎなおして

涼みながら、ドライヤーで髪を乾かす時もオン!

 

小さいけど、局所でクールダウンできるので

とーーーーっても快適です!

 

クリップタイプですが、ワタシはあまりクリップせずに使ってますね^^

 

安定感があって角度も自由に変えられるので重宝しいています

 

洗濯物は乾かないけどね・・・ 

 

ジメジメしてやる気でない時もおすすめです!

 

今日もステキな1日をお過ごしください^^