2021年5月20のそらです 蚊よけアプリ?

2021年5月20のそらです

ただ今の気温22度、湿度67%

うっすらと陽射しがのぞくそらです

f:id:wendymoon:20210520115810j:plain

 

九州、四国は梅雨前線が活発

f:id:wendymoon:20210520120003p:plain

どうか、大きな被害になりませんように(祈)

 

 

 

日経平均株価が前日比-13.99。。。。(午前)

 

アノマリーは起きていない?

 

午後でしょうか。。。。

 

ガッキー・ショック

 

少ないといいですょねー

 

 

まだ早いけど、蚊よけアプリを

スマホに入れてみました

 

モスキートーンなのでしょうか??

 

5段階くらいあって

どれがいいのかわかんないから

全部視聴?してみました~

 

聞こえる音も結構ありす

 

聞き終わって・・・

 

 

何気に耳の中にさっきのモスキートーン?

のような音が!!!

 

これはっ!!!

 

 

年齢からくる

ワタシの耳鳴りだったのか・・・(-_-;)

 

聞こえた気がしたんだけど(-_-;)

 

どう思いますか?(-_-;)

 

蚊撃退アプリ

蚊撃退アプリ

  • Andrew Neal
  • メディカル
  • 無料

apps.apple.com

 

今日もすてきな一日をお過ごしください^^