2021年11月10日のそらです 冷凍弁当食べてみた

2021年11月10日のそらです

ただ今の気温16度、湿度73%

雲間からおもむろにのぞく秋のひざしは壮大さ満点 ♬

f:id:wendymoon:20211110095451j:plain

もぅ、はやくも冬型のお天気・・・

 

ここ数年ずーーっと気になっていた

冷凍弁当を買ってみました^^

(いまさらでしょうか...)

 

ネットでもかなり目にしますが

冷凍庫に空きがないからまとめてドン!は

今のところ出来そうにもなく。。。

 

ドラッグストア or スーパー の購入に至りました

f:id:wendymoon:20211110100522j:plain

 

肉がNGな家族、魚がNGな家族

 

弁当選びも大変なんですね (-_-;)

 

レンチンで食べられる幸せ

これ「味気ない。。。」と家族に言われますが

 

調理に時間かける人種は日本くらい?

 

日本の味覚にかなうものも無いワケで。。。。

 

カロリー表示もあるし

食事制限なければありがたいお弁当^^♬

f:id:wendymoon:20211110100848j:plainf:id:wendymoon:20211110100856j:plain

 

トップバリューは298円+税 のわりに食べ応えもあるし

フツーに美味しい!

サラダとスープがあれば完璧なごはん ♪

www.topvalu.net

 

ニップンは若干トップバリューよりお値段(↑)良いです

容器が紙なところも個人的にはありがたい ♪

なぜか、ワタシの食べる分

魚のお弁当になったけど

お魚苦手でも

フツーにおいしくいただけました^^

押し麦入り?ヘルシー感も^^

あさりご飯はピラフに近い味付けだったので食べやすい ♪

www.nippn.co.jp

 

 

自炊が得か、レンチンが得か・・・

人それぞれかと思われます

 

念願の 冷凍弁当デビューでした^^

 

今度は何たべてみよっかなぁ~

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬