2022年4月23日のそらです 目だけは細い?!

2022年4月23日のそらです

ただいまの気温21度、湿度72%

筍梅雨も一休みの週末です^^

半袖で過ごしても

まぁ普通に見えるかな?(笑)

 

半袖手放せない悩みもいつか卒業できたら・・・

 

大量のタケノコをいただきました(汗)

竹(タケノコ)の管理もあるみたい

土地持ちさんは大変なんですね

 

 

先日のウチの出来事

 

「この人、目だけは細いね」・・・って

www.youtube.com

 

えっ!それは嫌味ですか?

 

って

即、聞き返してしまった(笑)

→いちいち反応しなければいいのにね~^^

 

個人的には

この方は ↑

うまくカバーされているほうだと思っております

お仕事ですしね^^

 

かくなるワタシは

どちらかというと

目開いてるのかわからないくらい

目が細くって(笑)

つけましても

細いコトはバレるくらいのレベル...

 

他のヒトのことでも

「目が細い」って言われると

本能が優先してしまい 凹むのですょ(笑)

 

 

テレビに出るワケでもないので

目が細くても構わない

 

けど

つい、反応するワタシ凹

 

4んだら

みんな似たような「骨」なんだけどね(笑)

 

ちなみに

目が細くても

目にゴミも入るし虫も入ってきます^^

要らん情報...

 

目が細いのは別に卒業してもしなくても

どっちでもえぇで~♪

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬