2022年5月13日のそらです 防水ばんそうこう

2022年5月13日のそらです

ただ今の気温19度、湿度92%

梅雨入りかと勘違いしそうな

しとしと雨の金曜日です^^

この時期に悩まされるのが

 

指にできる化膿性のおでき(?)

ひょうそ とも言うかな^^

 

表現が合ってないかもしれません(笑)

 

何をしたら指が腫れるのかは不明

 

手が汚いのもダメなんだけど

手の皮膚が乾燥しっぱなしでもダメみたいです。。。

 

書類触ったり、そのへんの文具触るとなってしまうのですょ

フツーは ならんはずょ 安心して(笑)

 

今日はコレ ↓ を使って指に巻いてみたら

失敗した(焦)

 

消毒した綿の上から巻き付けてみたけど

手順 間違ったょ~~~(涙)

しっぽが誕生(笑)

 

先にカットすればよかったのにね^^

 

あーあ・・・やってもぅたー-

 

誰かに切ってもらわねば...(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬