2022年9月1日のそらです Windows11の?システムの修復

2022年9月1日のそらです

ただ今の気温30度、湿度70%

南風の強い 雨上がり朝です^^

台風の影響でしょうか。。。。

藤原の効果がやってきた?

ja.wikipedia.org

ヤバい台風の可能性が。。。

冗談言ってるワケではありませぬ・・・

 

現在のキキクルは こんな感じ ↓↓↓

 

どうか、被害が少なく済みますように....

 

というわけで

いつもより多めに目が回ってまーす ♪

いやいや、めまいは 更年期のせい?

笑えない....

 

昨夜は ちょとしたハプニングがありました~

多分

そのせいでいつもより目が回ってるのかも? デス(笑)

 

久々に見たこの画面。。。

半年前に新規購入したWindows11のPCで

これが ↑↑ 出ました^^

 

寝る前だったから

一人でアタフタ ♪

 

え~~~~!

もしかしてコレも「藤原の効果」なの~~???

答え:違います!

 

前は よくこの画面見てた(?)ので特に驚かなかったけど

まさか 新しいPCでも出るなんて 

おばちゃん、、、、ホント無知ですな(笑)

 

結果的には システムの修復で切り抜けられました

セキュリティソフトをはじめ

その他もろもろ影響が出たりして(汗)

セキュリティソフトほか も修復 ♪

 

あ、なんか 短時間だったけど

どっと 疲れましたね(笑)

としです。。。

 

久々にやったもので。。。

どうやるんだっけ??

ってなりました(笑)

 

しかも古いPCじゃないのに・・・

ソフトの削除とかも考えたけど

キケンの少ない処理しようと思っても

画面がコレしか出ないんでしたょね・・・・

 

ちょっと 腹筋とストレッチしてから

再挑戦!

※アタフタして判断できない時は

ワタシの場合

腹筋とストレッチなんですょ(笑)

 

難易度低めのものからトライして

たまたま

うまくいったけど(笑)

 

 

これから このPCに負荷かける予定だった矢先の「ふじわら」効果?

なんか この先が 思いやられるような 気がしないでもない。。。。

あ~~~どうか

杞憂であってほしいですね^^

 

スペアのPCは2ランク用意しておいた

自慢でもなんでもありません!

以前もこんなんでトラブったことあるので

最悪の事態のための「お守り」は確保しないと

ワタシが危ういの...(笑)

 

今回削除したソフト関係は

売る予定だった 一番古いPCで対処できるか?

 

これから実験してみようと思いまーす^^

 

こーゆー時の咄嗟の判断が

最近 とくに 時間がかかるようになったわ ♪

としでしょうか?

幸せボケでしょうか?(笑)

というより!

平等にやってくる「老い」の可能性が高いかなぁ~^^

受けて立つしかないね ♬

もっとアタマ使わんと・・・(汗)

 

このおかげで

この前の「覚悟しとけよ」と言われたのを

急に思い出したのでした。。。。

 

多分これじゃなくって

もっと大変なやつだと思う......

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬