2022年12月8日のそらです コスパ◎無難においしいコーヒー豆

2022年12月8日のそらです

ただ今の気温11度、湿度49%

上着が要らない温かさになってきました^^

 

気象衛星ひまわりの画像でも

きょうも冬型の気圧配置のようですね。。。

 

知人で日本海側出身の方の中に

高校生時代に

雪を見たくなくて

太平洋側に出たい一心で

受験勉強した・・・と言っている方がいたりします

 

なんか......すごくわかる

 

その一方で やはり日本海側の豪雪地帯で育った知人は

寒いのが平気?

というより寒さをあまり感じないのだそうです^^

確かに冬の職場でもはだしで職場用のおしゃなサンダル姿~

うらやましい限りです^^

 

あだ名:鉄のオンナ

 

なので こちらの知人

コロナ以前は かなり難易度の高い寒い国に

よく行かれていました

 

もともと寒がりのワタシも

最近のお年頃のせいか

「暑い」と感じることが多いけど(汗)

そこまでの寒さは さすがにギブアップです(笑)

温かいコーヒーなど

いただいて部屋にこもっていたい。。。。

 

コーヒー豆でもやはり!

最近想定外に?

無難においしいコーヒー豆(粉)をリピ

ja.wikipedia.org

 

創業50年~かしら

同年代のような^^

そういう意味でも 変に共感してしまう、おばちゃんです(笑)

 

実は製造者がユーシーシー

製造がユーシーシー上島珈琲さんなんですょ

個人的に思うのは

お値段、コスパでいうなら ↑こちら↑ がおすすめかと

 

UCCの豆は だいたい試しているけど

味オンチのワタシには

「次はない」と いう感想が出てしまうのですょ・・・不思議~~♪

store.ucc.co.jp

 

必ずっていうくらい店頭で見かけますが

こんなに

味の違いが出るのって 何なのか

秘密を知りたい!!

妥協できるお味、しかもコスパが良いので

つい、リピしがちです。。。。

 

こちらより 取り扱い店を確認できそうですので

ぜひ一度 飲んでみてほしいです

ja.wikipedia.org

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬