2022年12月20日のそらです なかなかもらえないお土産

2022年12月20日のそらです

ただ今の気温6度、湿度50%

陽射しはしっかりですが 底冷えの残る朝です^^

昨日より 気温は高いハズですが

昨日より 寒さを感じます....

 

気象衛星ひまわりの画像でも・・・・

冬型の気圧配置は西から緩むそうですが

 

寒さはこれからが本番ですね

節電推奨の中ですが 心して挑む体制を作らねば~

 

そんなこと考えていたら スゴイのもらったので

なんだか心がホッとしちゃいましたょ^^

お土産でいただきました ♪

 

閑散期なのか ほんとに 人が少なくて 良かったそうです^^

ja.wikipedia.org

 

そう、なかなか 行けそうで行けない所

こんな時期なので

人気の少ない 絶好ポイントかもしれません。。。。

 

あ、行動力ないと 滞在は 大変かもしれないですが

穴場の スポットには 間違いない ♪

 

アマビエさんバージョン


なつかしいお味

 

なかなかもらえないお土産かなぁ^^

 

これからも 残していってほしいですね~

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬