2022年12月30日のそらです 検査 元気な人でも唾液採取に時間がかかる~

2022年12月30日のそらです

ただ今の気温8度、湿度45%

とした慌ただしさを払拭してくれるような

澄んだそらの金曜日です^^

 

そらばかり見てはいられん

 

でも、、見た方がいいなぁ~~ ♪

 

www.youtube.com

 

PCR検査の唾液をとるのって結構大変だった

先日、来年の胃カメラ検査のための

「初」PCR検査に行ってきました^^

 

やたらと、細かい内容の手順が

文書として書かれた紙を渡されてまして....

目を通してはいたけど

 

そんなに?

と、甘く見てたワタシ。。。。でした(笑)

実際 採取に時間がかかる

思いのほか 時間かかります(汗)

 

採取しながら

このもらった文書の「意味」を

やっと理解 ♪

 

採取に、とっても時間かかりましたが

無事お渡し完了~

その後

電話は来なかったから 陰性だったようですね^^

 

体調良くても大変な唾液採取

たかだか1~2mLという量だけど

体調不良時に これって、大変そう。。。。

 

そんな貴重な体験でした

 

健康ってありがたいですね^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬