2023年1月6日のそらです 株価 

2023年1月6日のそらです

ただ今の気温8度、湿度43%

まったりとした温かさで 過ごしやすい金曜日^^

今朝も 寒かったですが

今は 太陽のおかげで まったりしてしまう陽気 ♪

ありがたい!

 

たまたま 思い出した しまむらの株価

しまむらの株価

ワタシが学生だったころのはなしです(笑)

 

当時のしまむらの株価って

5千~6千円台 だった記憶が....

あります

 

なぜ他の株価より 気になっていたのか

まったく覚えてないけど

買いたいなぁ・・・と思った銘柄のひとつでした

 

2倍近い価格になってる

そうですねぇ~

現在

2倍以上にもなってることもあるみたいだけど

(当時との比較です)

上がったり下がったりするので

ゼッタイはないのだけど

〇10年前と比較すると 驚くワケですょ(笑)

 

それにしても 当時 なぜ 毎日

しまむらの株価チェックしてたのか...

 

よくわからないけど

今後は どうなるのか・・・・

いまさらですが 気になってます^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬