2021年8月11日のそらです ドラマチックに消えたニオイ

2021年8月11日のそらです

ただ今の気温31度、湿度57%

カラッとした連休前の朝です^^

f:id:wendymoon:20210811103516j:plain

 

既にお休みの方もたくさんいる?

 

今日は、お洗濯日和なんですょ~

 

 

ウチは最近

洗濯用の洗剤(液体)が

↓これ↓ に 変わりました

f:id:wendymoon:20210811103629j:plain

前回、お伝えしたものです^^

 

ウチの家族の衣類や寝具のニオイが

今まで何やっても取れなかったのに

この ↑ 洗剤だと

1回洗っただけですが、ウソみたいに

くっさーいニオイが、取れてきた!

 

f:id:wendymoon:20210811103701j:plain

もう1回、2回

洗ったら、完璧イイかも......

 

 

なんちゃって、洗剤の口コミでーす!

 

今まで

ニオイが取れなくて

捨てるしかなかったくらいの悪臭レベル

 

捨てるにも

異臭すぎて

近所迷惑になってないか

心配だったんですょ。。。(-_-;)

 

 

そのニオイにも

イケましたね!!!

 

ドラマチックすぎて

ちょっと怖いけどね。。。。。

 

まぁ

あの、くっさーいニオイが和らぐのは「快挙」です♬

 

今までの手段で一番のオススメは

「つぶつぶのミョウバン

 

これ、ペトボトルなんかに

つぶつぶのミョウバンを水で割って

溶かした液体を洗濯機に入れるだけなんだけど

 

大昔から使われている方法のようです♬

 

でも、このミョウバンを超える消臭効果に

本日は、感激しすぎて

泣きそうです。。。。(;´∀`)

 

ariel.jp

 

ウチの洗濯機はこんな洗剤の投入口のなので

詰め替え専門ですが

f:id:wendymoon:20210811105339p:plain

 

 

本体もあるんですね♪

 

ニオイでお困りなことがあれば

個人差はあるかもしれませんが

機会があれば

試してみてはいかがでしょうか...^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください^^