2022年5月17日のそらです ワクチン接種時の冬の装い~女子編~

2022年5月17日のそらです

ただ今の気温17度、湿度78%

しっとりとしたそらに

鳥のさえずりが良く響く朝です^^

涼しいのは今日まで?

 

暑いの怖いワタシです(笑)

 

ず~~っと書こうと思っていて忘れていた

 

ワクチン接種時の冬の装い~女子編~

 

これから暑くなるっつうのに

ホント、今さらなのですが・・・(笑)



寒い時期のワクチン接種

服装悩んだ



中は半そでTシャツにしてジャージ着ていくか

袖がたっぷりしてるのを着ていくか...

半袖Tシャツなら少しまくれば

接種は楽なのですが

冬って・・・

 

たしかに病院内は

暑いくらいに暖房ついてるけど

そこに行きつくまでの服装。。。

 

世の女性は迷わんのか・・・と思ったょ

 

というのも

とろ~いワタシ

接種時に

きっとアタフタしてしまう予感があったりするので(笑)

 

なので

前回(3回目)は

超時短の服装や持ち物で臨んでみたのですょ^^

→大げさかもしれんけど、本人は必死なんです(汗)

 

こんな感じの ↓ デコルテが広めの

VネックTシャツ 

こんな感じの ↓ ノースリーブのハイネックシャツを着て・・・

 

 

結果、ほぼほぼ完ぺきに時短できました(笑)

 

逆に 先生がびっくりしてたょ

「はい。袖まくってくださーい」

 

そう言って

先生がしばらく待機の構えに入ってたけど

ワタシがVネックTシャツを腕が出るように

ほんの少しズラしただけだったので・・

 

腕出すのに1秒(夏は標準?)

 

先生

慌てて うってくれました^^

 

VネックTシャツも着回し便利だな~~

まさか、こんなに楽だとは!!!

なんか変に達成感あったなぁ~(笑)

 

おそらく4回目はないので

これが最後?なのかも。。。。

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬