2022年5月25日のそらです マヨネーズみたいなヨーグルト?

2022年5月25日のそらです

ただ今の気温24度、湿度69%

曇ってるけど紫外線痛いかな~

うぐいすの声が唯一の救いとすら思える朝です^^

↑ うるとらヴァイオレットっぽく撮影~♪ ↑

 

感じない人は感じない紫外線~

 

うらやましいです....感じない人^^

 

マヨネーズみたいなヨーグルト についてのつぶやき(笑)

 

いただきもののヨーグルトです^^ 

ありがとうございまーす!

 

入れ物がマヨっぽいだけなんだけど

廃棄するものが少なくって

なるほど~~~

と感心しました^^

 

いただいたのは 加糖タイプのしぼるヨーグルト ♪

 

楽天とかヤフーとかアマゾンでは売ってないみたい。。。

 

shinrinno.shop-pro.jp

 

ワタシが出不精なので

こんなの(ネットで買えない系)もらえると

すご~くありがたいです(笑)

 

マヨネーズみたいに

絞って出すのでラクです!!

 

甘さもしっかり

くどくないから食べやすかったです^^

 

最後は少し残ってしまうけど

逆さまにして振ってみると

かなりいい感じに食べきれますが・・・

 

 

やはりワタシは

牛乳入れてシェイクしたょ!

 

お行儀云々より

どんなお味に変わるか検証したい派^^

 

ヨーグルトシェイクも簡単でした~♪

→子供か...

 

加糖タイプなのでシェイクしてもコクが出て飲みやすい

飲むヨーグルト

おいしかったです(笑)

 

カロリーは高め?

しかし

少量のヨーグルトでも

満足感があるから

食べすぎは 防げそうです^^

 

まとめたくないけど

この容器、シェイクにちょうど良いです!

 

いつも

チューブタイプのマヨネーズの最後って

使い切れないから

ドレッシングの材料入れてシェイクして使い切ってましたが

 

マヨのエンディングみたいに

今回シェイクして

飲むヨーグルトにしたら

めちゃおいしかったです

 

近くには売ってないけど

ドライブがてらいかがでしょうか

あ、

変異ウイルスオミクロン株の中で「BA.2」よりも

感染力が高い可能性のある「BA.5」なるタイプが

国内で初めて確認されたそうです。。。

 

ということで

オンラインショップをチェック! でしょうか...

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬