2022年6月8日のそらです hiカキンの課金実態~解除と裏技

2022年6月8日のそらです

ただ今の気温17度、湿度77%

時折 小雨が降る曇りの朝です^^

 

どんよりとした日は

やっぱコレ? 

ちょうどアップされた日にたまたま見てしまったw

↓↓↓

昨日もニュースに取り上げられてましたね^^

www.youtube.com

 

課金裏技?

 

というか

使う額が違いすぎー-ーさすが!

 

直接クレジットカード会社に交渉した結果

こちらの方は解除できたようです(すごい!)

 

肝心の裏技?

ゲームしないのでこれまで

ゲーム課金はしたことないけど

確かにペイパルは「アリ」ですね^^

フツーに使ってました ペイパル 身近~(笑)

www.paypal.com

 

ペイパルもさすがですね。。。^^

個人的にはめちゃくちゃ便利だと思ってるょ

 

 

今朝は

カップみそ汁にいただいたソラマメと自家製切り干し大根 ♪

 

贅沢なお味噌汁になっちゃった(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬