2022年10月7日のそらです マウスでクリックできなくなったけど

2022年10月7日のそらです

ただ今の気温15度、湿度79%

しとしとと静かな雨音に癒される朝です^^

絵に描いたような 雲~

秋というよりも

冬の近さを感じてしまいます....

 

昨夜は 突然の寒さにビックリ!

 

でしたが。。。。

 

ノートパソコンで、趣味の夜なべ作業をしていたら~

 

突然!

マウスが反応しない状況に。。。。

 

反応しないといっても

クリックが反応しないだけなんだょお。。。

 

あまりそんな

マウスの不調を経験してないおばちゃんは

 マジで困った!!

 

なので

ノートだったのも幸い?なのか?

ノート本体で

左右のクリックをして対応

 

やっている内容的に

マウスのドラッグが便利すぎて

だんだんイライラしてきましたょ(笑)

 

イライラがつのり....

いい加減 嫌気がさしてきたんので

夜なべ作業を中断し、お風呂へGo~

そう、ビックリしすぎて

入浴時間も忘れていたんょ(笑)

 

まったりと湯舟につかり・・・

になることもしばしばあるけど

 

昨夜は

マウスの不調が気になっていて

全くその気はなかったんやけど

勝手にのモードになってしまった

 

そんな時って

だいたい 変な?アイディアが浮かぶんです(笑)

 

キャッシュのクリア

 

これが頭の中に出てきたんですね~ ♪

 

マウスの不調なんだけど

せっかくだから

入浴後に

キャッシュのクリア をためしてみたら

 

なおったんですよ(笑)

 

みんな知ってるコトなのかもしれんけど

おばちゃんは

ちょっとうれしかった^^

 

だって、調べなくても

マウスの不調がなおったから ♪

 

になることってきっとみなさんあると思います

 

ワタシの場合は

アイディアも含め、何かのお知らせがやってくる

 

 

先日このブログにも書かせていただきましたが

とある偉い兵隊さんがワタシに訴えていた「覚悟しとけよ」の件

 

ご近所さんの急逝に かかわっていた方だったみたい

俗に言う守護霊さんのおひとりだったっぽい....

 

本人(故人)に伝えるべきだったの?ワタシ。。。

 

出棺の時に お見送りに行ったら

故人のお庭で

またお会いしてしまいました

 

よくあることなんですょ...

 

死の直前とか数週間前とか

ギミックなお知らせが やってくる

 

そして  たまに アイディアも降ってくる

 

無の時間って貴重なのかも...

 

あ、ワタシ自身がキャッシュのクリアが必要!ってコトかぁ...

 

マウスの不調がなおって良かったです~

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬