2022年10月9日のそらです 息抜き

2022年10月9日のそらです

ただ今の気温18度、湿度78%

涼しめの北東の風に....

秋の気配を実感してしまう朝です^^

とはいえ

太陽の暑さは顕在 ♪

 

先日のカラオケで

先日、予約していってきたカラオケのつぶやき ♪

 

3時間歌い続けて

のども声もファンキーになりました(笑)

 

久々のカラオケでしたが

予約して正解だったみたい。。。

 

最初の2時間は それなりに

歌い続けられていい感じでした(笑)

 

最後の1時間は ほぼ惰性~

 

歌うと暑くなって汗も出るけど

最後の1時間は

汗が出たおかげで

寒くなっちゃいました~

 

※エアコンは止めたょ

 

毎日体重計に乗るルーティンがあって

そうです、ほぼ毎日 体重計にのるんです

 

じつは、カラオケ行った日に計測してみたら

なんと

1キロ減でした

 

おぉ、こんな簡単に減るのは

うれしい気が!!!

 

もしかすると

健康診断の前日あたりにカラオケ行けば・・・・ハハ・・・

 

とはいえ・・・・老化の可能性も否めません(笑)

 

その翌日も計測すると・・・・

おぉ。。。。。

増えてるやん!

1.2キロ増でした (汗)

 

え、、、単なる脱水だったんか・・・

 

水分補給は 過剰と思えるくらいしてましたが

結果

老化と脱水には 勝てなくなってきたかも~

と実感するのでした(笑)

 

たまに息抜きも大事

カラオケ行った後

めちゃくちゃ仕事がはかどりましたょ(笑)

 

こんなに 違うのかっていうくらいでした^^

 

これはメリット

 

息抜きで草取りするのも好きだけど

お金かかっている分カラオケは

また違った発散法なのかもしれません ♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬

 

 当サイトからカラオケ機器・指定インターネットご加入で、最大50,000円キャッシュバック!【JOYKARAカラオケ導入無料相談窓口】