2022年12月13日のそらです 贅沢?コンビニ冷凍パンでティータイム

2022年12月13日のそらです

ただ今の気温7度、湿度84%

静かな雨音が聞こえる火曜日の朝です^^

通り雨みたい。。。

 

午後は晴れる予報ですが

さてさて どうかな?

 

先日コンビニで購入した冷凍のパンを食べてみた

あんバターデニッシュロール

www.lawson.co.jp

前から気になってた菓子パン

きっと私には無理かも・・・と躊躇していました(笑)

でも、1度は食べてみたかったんですょ^^

思い切って購入しちゃいました(笑)

 

袋から出してそのままチンだそうです・・・・ラップ要らないのもいいね!

ということで袋から取り出した状態がこちら

↓↓↓

凍ってる状態だけど ビジュアル悪くないですょね ♪

 

チンしたあとは・・・・・

こんな具合 ♪

あんこがトロッとなって

ビジュアルもさらにアップしたかも ♪

 

中はどうなっているのか?

気になるので カットしてみた^^

普通のデニッシュっぽい!

 

甘さくどさも少ないかな?

 

冷凍なので 保存もできるから

特別な時に 使えそうです

お味も おいしかったですよ~

 

ただしカロリーが ケーキ並み

カロリー気にしなければオッケーなごはん的存在

 

ちゃんとバターを使ってくれているのも嬉しいです

 

ウチは家族ちゃんとシェアしていただきました ♪

 

せっかくなので おいしい紅茶とともに^^

 

少しだけいただくと

より!ありがたさも倍増

贅沢なティータイムを過ごさせていただきました~

あーー幸せ~(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬