2022年12月18日のそらです 舌が痛いと食生活も変わる

2022年12月18日のそらです

ただ今の気温7度、湿度54%

雨上がりに出てきた眩しすぎる太陽が

充実感をもたらす朝です^^ ♪

早朝まで 雨・・・だったけど

 

今は 冬晴れのそらになってますょ~ ♪

 

 

舌が痛くなってどのくらい経つのか・・・

もう思い出せない

去年も痛かったよね...(笑)

え? いつから始まったん???

 

いい加減病院行けばいいのにぃ~

 

先日久々に 野菜ジュースを飲んだのですが・・・・

飲んだ瞬間から沁みるんです。。。。。

 

悶絶~

 

この野菜ジュース

嫌いじゃないので非常に残念w

 

いい加減ヤバいだろ

 

そう思いつつ放置なんだな(笑)

 

珍しくすき焼きなども作ってみたけど

やはり アウト~

塩気にも反応するの?

 

そう

みかんもアウト~

酸味にも反応してる??

 

こんなコト、今までなかったです

ヒトって面白い^^

 

毎日、何やかやと人体実験を楽しんでます

あーいかん、いかん。。。。

 

多分、この痛さは

なった人にしかわからない痛さ(涙)

 

なので食生活もかなりヘルシーな内容です。。。。

野菜丸かじりとか

味なしおかゆとか

味なしイモとか

味なし麺とか

 

じつは、自分でも まだ全部を把握しているワケじゃなくて

ホント実験中なの。。。。

 

 

そんな無味な生活でも

やるべきことがあるから

気がまぎれるし ありがたい!

 

きっとこの状況も

ワタシのシアワセの一部なんだろうなぁ....(笑)

あら 新しい境地だわ ♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬