2022年12月24日のそらです クリスマス

2022年12月24日のそらです

ただ今の気温5度、湿度47%

陽射したっぷり&強風の朝です^^

今日が何の日か。。。。。

 

昨日まで 忘れてました(笑)

 

知人から来たメールでわかった

 

文面の最後に

 

メリクリ

 

そのコトバを見て 超焦るワタシ がいた ♪

 

日付はわかっているのに

イベントのことなんか

すっかり忘れて過ごしてた~~~(笑)

 

あらら。。。

おばちゃんになった証拠かしら^^

 

確かに少し前に

クリスマスケーキの価格も高騰しているとか

そんな季節アイテムのニュースは

きっちり見てたのに

 

もう、、、、そんな時期だったんだょなぁ

 

ぜ~~ぜん、実感なし^^

 

知人のメールが無かったら

昨日まで気づかなかったょ、クリスマス ♪

 

だからと言って何もしないけど

自分の認知能力の危うさを 

改めて知るのでした。。。

 

大丈夫か?

まぁ・・・・今さら気にしても仕方ないですね(笑)

 

若い時は

クリスマスが楽しみで仕方なかったのにねぇ.....

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬

メリクリ