2023年1月2日のそらです 新年そうそうワクワクするぅ

2023年1月2日のそらです

ただ今の気温7度、湿度48%

新春のさわやかなそらです^^

お正月気分まったり~♪

 

とも行かず。。。。。。

 

やるコトはあるんだなぁ.....(汗)

 

今年も箱根駅伝、やってますね

大正時代から続く駅伝

ja.wikipedia.org

 

見る時間 あまりないけど 応援してます!!!

 

 

そして

こちらも~ ♪

www.youtube.com

 

少し平和な 日本に嬉しさを感じてしまう

新年~

 

個人的には

3日連続同じシリーズの夢を見ているところも

なんか不思議な気がしてます(笑)

 

フツー 夢の続きって

なかなか見られないと思うんだけど・・・・

 

3日連続で同じ夢の続きが見られるってのも

なかなか 乙なものかしらと....(笑)

まだ 内容は お話できませが^^^^

 

この不思議な感じが 妙にワクワクさせてくれて

年明けから テンション高めの おばちゃんです ♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬