2023年2月4日のそらです 寿命と関係あるの?

2023年2月4日のそらです

ただ今の気温7度、湿度60%

温かな立春の朝です^^

おめでたい日・・・

ちなみに 近所では 梅の蕾を見かけます ♪



いつもおめでたいワタシは

ある意味ちょっとシアワセかもしれませんね(笑)

 

冗談はさておき。。。

 

昨日 寝る時に、思い出したことがあったのでつぶやきます^^

こわーい話かもしれない

とはいえ

人によって感じ方違うから・・・どうなのかな(笑)

 

怖かったらごめんなさい...

 

2年半ほど前に初めてお会いした方が

昨年亡くなりました

 

この方と 始めてお会いした時に

後ろにゴルフ場が見えてたの

ん?ゴルフ場??

 

しかもその方、

そのゴルフ場にいるんだけど

倒れてました。。。。

 

強烈な痛みも 伝わってきたんだけど、これ、気のせい?

 

まさか、初対面の方には

そんなコト言えない・・・・・かな??

って思うのだけど....

 

結局、それから2年後に

亡くなりました ゴルフ場で...

 

決して綺麗な魂とは言えなかったけど

良くも悪くも、今世 頑張った方でした

(本当に お世話になりました)

 

人って

はかない生き物のようですが

その繰り返しなので

いちいち凹んでばかりはいられない...

 

他の次元でも 続いているワケだし...

 

あ。

勝手な持論展開して、ごめんなさい

超~顰蹙だわ・・・(反省)

 

 

あ、かなり話が逸れてしまいましたが

 

総論 この方は 長かったと思うのですょ

え?何が?

 

不謹慎な話かもしれないけど

ワタシがまぼろしを見てから

その方がお亡くなりになるまでの期間です

 

もちろん

決まっているワケじゃないですょ^^

個人差あるかもしれない

 

例えば、ワタシの同級生でも

こんなの見えてた子はいましたが

3年後...とかだったと思うんです

 

不謹慎極まりなくて。。。

ごめんなさい(反省)

 

ただ、やはり長寿を目指す方は

庶民より健康意識が 違うワケで

今回の方は

ビタミンCの点滴に通われていたようです

 

一応、医療行為でできる範囲だったみたい

(自腹ですが。。。。)

 

ビタミンCが いいってのは

だれも知ってることだけど

 

長寿と関係あるのかどうか

 

なかなか通院してまでは・・・

とはいえ 実際、自腹通院する方もいますものね^^

頃名になりだしからは、余計にでしょうか。。。

 

もう少ししたら

もっと簡単な方法が 世に出そう

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬